Amazon.co.jp ウィジェット ロマチカ速報 2ちゃんやってて良かった事wイイハナシダナー



2ちゃんやってて良かった事wイイハナシダナー

1 :ななしのいるせいかつ:2008/06/05(木) 23:38:31
さびしい時に、君達に会える時かな。

3 :ななしのいるせいかつ:2008/06/05(木) 23:40:51
>>1
俺も愛してるよ。

2 :ななしのいるせいかつ:2008/06/05(木) 23:40:25
華麗に2ゲットできること

8 :ななしのいるせいかつ:2008/06/06(金) 03:35:00
タイピングを忘れずにいられる
これにしか使ってないんだ・・・

9 :ななしのいるせいかつ:2008/06/07(土) 07:20:24
高学歴を演じることができる。

12 :ななしのいるせいかつ:2008/06/07(土) 14:57:16
女板で若くてモテる美女のフリをした

数人は確実に釣れたw

14 :ななしのいるせいかつ:2008/06/07(土) 15:19:27
美容外科の知識と病院の善し悪しの情報を集められるからいい。


15 :ななしのいるせいかつ:2008/06/08(日) 13:23:34
中国産を買わなくなった

16 :ななしのいるせいかつ:2008/06/08(日) 19:52:58
困った時に助けてくれる心強い仲間がたくさんいる。
ケーサツより頼りになる、絶対。

18 :ななしのいるせいかつ:2008/06/17(火) 18:24:42
撃たれ強くなったかな。

19 :ななしのいるせいかつ:2008/06/17(火) 18:29:33
2ちゃんねるを見る前は、どっちらかと言えば不平不満が多い方だと思っていたけど
それ以上のありとあらゆる不平不満を読まされ
私の不平不満なんて些細なことだな、と何の感想も持たなくなったこと。

21 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 06:55:41
2ちゃんでも、特に生サロの各スレに目を通していると、あまりの馬鹿馬鹿しさに、多少の怒りや悩みが吹き飛ぶ

25 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 21:19:14
下を見ることができること

28 :ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 05:30:29
みんなにあえたこと!

33 :ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 18:53:48
人生に無駄な希望を持たないようになった。


34 :ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 18:57:01
女の中身の汚さがよく分かった

35 :ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 19:00:32
>>34
同意。そして私は意外といい奴だったと気がついたw

38 :ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 19:41:44
女が集まるヲタ系板はどこもすごいよ

39 :ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 23:44:44
家庭板もな

41 :ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 23:49:13
思っていたほど自分は底辺ではなかった

45 :ななしのいるせいかつ:2008/06/23(月) 14:49:58
自分の性癖で悩んでいたが、仲間がいっぱいいると知った。
二次創作の発表の場を、得ることが出来た。
気の合うメル友と、巡り合えた。
落ち込んでも、励ましてもらえる……有難う。

52 :ななしのいるせいかつ:2008/06/29(日) 17:23:33
孤独&モテないのは自分一人ではないことがわかった

あと猫好きが多くて嬉しかった

58 :ななしのいるせいかつ:2008/06/30(月) 02:41:29
知って得するソースがある事。ここやってなかったら一生後悔するトコでした。
本当にあの時は㌧クス。

59 :ななしのいるせいかつ:2008/06/30(月) 03:58:51
ワタイは禁煙できたことだな
あと汚部屋住人だけど少しづつ掃除が出来るように成ったこと
情けないどうしようもない怠け者は自分だけじゃないってのがわかったこと
みんな苦しんでて模索してるんだってこと
夜眠れないけど皆いるから安心できるし

60 :ななしのいるせいかつ:2008/07/02(水) 16:25:36
自分の中の常識が変わった。
今まで知る機会の無かった他人の本音を聞いて、
自分が全く悪気無く、むしろ善意で無邪気に行動してたことが
実は顰蹙を買っていたらしいことに、2ちゃんを見てやっと気がついた。
もっと昔に2ちゃんと出会ってれば、あの時失敗しなくて済んだだろうと思ったことが多い。

64 :ななしのいるせいかつ:2008/07/02(水) 17:44:45
リアルでは話題にできなかったり、深く話せないことでも、色んな意見が聞ける事

74 :ななしのいるせいかつ:2008/07/04(金) 11:39:54
こんなやさぐれた誹謗中傷の2chでもいい人は何人もいるって分かった事

76 :ななしのいるせいかつ:2008/07/04(金) 13:45:09
欲しい物の評価が見れる
あと、なんだかんだで皆優しいから楽しい
友達いないのが、自分だけじゃないと知った時は、嬉しかったさ

79 :ななしのいるせいかつ:2008/07/07(月) 14:28:05
例えインターネット内と言えども、そこは学校や企業と同じ様に社会のひとつな訳で、そこでの暗黙のルールを守る事が大切なのだと教えられた。
『郷に入っては郷に従え』みたいな事。

86 :ななしのいるせいかつ:2008/07/24(木) 16:19:08
議論が強くなった

89 :ななしのいるせいかつ:2008/07/24(木) 18:07:40
パソコンについて住人がたくさん教えてくれた

90 :ななしのいるせいかつ:2008/07/28(月) 16:29:41
自分で解決できないパソコン系の質問は意外と役に立つ。

92 :ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 20:40:24
オフで童貞捨てれた事

93 :ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 21:47:08
良い : 神・GJもらった時
パソコンが詳しくなった
自分と同じ境遇の人と会話できる

損 : ちゃんと書いているのに『日本語が不便な件について』なんて
書かれるとイラつく
直ぐに揚げ足を取られる


94 :ななしのいるせいかつ:2008/07/30(水) 01:10:05
文章がものすごくうまくなった

99 :ななしのいるせいかつ:2008/08/03(日) 11:45:51
2ちゃんデビューした日に

『改行しやがれ!!』
と半端なく書かれマナーを知った


104 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 11:28:27
引き篭もりになれた

112 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 14:43:56
韓国産と中国産を買わなくなった


124 :201号室の名無し:2008/08/24(日) 17:23:20
各国の国歌の歌詞を見ると戦争を美化する歌詞だが
日本の国歌は、平和を称える歌詞だと知った

127 :ななしのいるせいかつ:2008/08/24(日) 18:49:50
男、女、ネカマ、教師、社長、厨房・・・何にでもなれる

131 :ななしのいるせいかつ:2008/08/25(月) 23:12:18
最初は酷いところと聞いていたので敬遠していたが、層化系のトラブルに
まきこまれた時、全面的に味方してくれたのが嬉しかった。
正直、適当な対応の生活安全課より頼もしかったよ。

132 :ななしのいるせいかつ:2008/08/29(金) 09:28:57
自分で調べればいいということが分かった。

136 :ななしのいるせいかつ:2008/09/01(月) 21:57:23
むすこが大きくなった

138 :ななしのいるせいかつ:2008/09/01(月) 23:07:52
どん底まで落ち込んでた頃に、励ましてくれるレスをたくさんもらった時かな
あのスレは男も女もみんな優しい心の持ち主だった
モニターの前で1時間くらい号泣した後、また元気に通勤できる力が湧いた

141 :ななしのいるせいかつ:2008/09/02(火) 00:51:34
地震や災害の情報はテレビより早い。
わからない事も、それなりの板で教えてくれる事多い。
何よりいつも人がいて寂しくない。

143 :ななしのいるせいかつ:2008/09/02(火) 12:09:03
>>141うん、人身事故で電車止まったときもいち早く詳細がわかってすげーとオモタ

144 :ななしのいるせいかつ:2008/09/02(火) 15:58:56
雑誌を買わなくなった。
節約できてうれしい。

145 :ななしのいるせいかつ:2008/09/02(火) 16:18:15
朝、人身で80分電車が止まった時に2ちゃんの交通情報をみてたら

『漏れ、今日就活で二次面接なのに、漏れの就活オワタ\(^o^)/』の書き込みに

『終わらしてんじゃねーよブォケ、会社に電話しろクソが、今何駅だバス乗れ、間に合う』

『事情いえばわかるから連絡しなよ』

『今ドコの駅にいるの〇〇線は動いてるよ』
『タクれ!!走れ!!遅延証明握りしめて汗だくの姿をアピールすれば面接官は評価するぞ』などなど口は悪いが皆一斉に応援していた。

2ちゃんしててよかったとホントに思う。

150 :ななしのいるせいかつ:2008/09/02(火) 18:12:31
>>145イイハナシダ(;_;)

160 :ななしのいるせいかつ:2008/09/03(水) 08:55:35
笑えるレスを見つけた時。お笑い番組より面白いレスいっぱいある。
天才だなぁと感心する。

162 :ななしのいるせいかつ:2008/09/03(水) 15:49:40
ロムってると、自分に似てる考えの人がいて安心する


163 :ななしのいるせいかつ:2008/09/03(水) 19:14:28
自分のもやもやした気持ちが、2ちゃんでうまいこと文章になっていたとき。

すぐ画面メモします。

164 :ななしのいるせいかつ:2008/09/03(水) 19:17:08
飲みの席などで自慢げに雑学を披露するヤツのソースが2chだと判った時。
相槌打ちながら
(・∀・)ニヤニヤ

177 :ななしのいるせいかつ:2008/09/15(月) 03:25:36
人を嫌な気持ちにさせる言い回し方がだんだんわかってきた。

183 :ななしのいるせいかつ:2008/10/02(木) 16:14:32
悪徳業者の実態が詳しく書かれてて自衛できた。

189 :ななしのいるせいかつ:2008/10/02(木) 17:20:27
言葉で長いこと説得すれば理解されると言う幻想は
ことごとく崩れる

195 :ななしのいるせいかつ:2008/10/20(月) 09:23:13
2次元が好きになれました

198 :ななしのいるせいかつ:2008/10/20(月) 19:02:34
ブラック企業に勤めなくて済んだ

204 :ななしのいるせいかつ:2008/10/21(火) 10:34:59
人に会わずに一日過ごせる

552 :ななしのいるせいかつ:2012/12/28(金) 19:50:35.15
若くして大病を患い失望した時、自分よりもっと大変な人がいて励まされた。

555 :ななしのいるせいかつ:2013/01/15(火) 20:18:12.42
眠れない夜も平気

powered by 勝つーる
泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
(2004/02/14)
2ちゃんねる

商品詳細を見る

コメント

Secret

プロフィール

ゆーなだ

Author:ゆーなだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人気ブログランキングへ ランキングno1
