Amazon.co.jp ウィジェット ロマチカ速報 デリヘルで貯金無くなったwwwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルで貯金無くなったwwwww

裏本番!!人妻デリヘル ~中出し編~ [DVD] TIFJ-20裏本番!!人妻デリヘル ~中出し編~ [DVD] TIFJ-20
(2009/02/15)
中原綾香、野神和沙 他

商品詳細を見る
1 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:05:29.29 ID:bxCyH1TBi
高校時代に貯めたバイト代120万がorz

2 : 【Dliveetv1347375601300903】 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(3+0:8) 本日の利用料 6,554円 :2013/02/16(土) 07:06:14.49 ID:vzU/1Dni0
今いくつだよ。

3 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:07:12.18 ID:bxCyH1TBi
20です
高卒で働いてるんですが
デリヘルに金使いすぎで貯金が10万切りました

4 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:09:37.72 ID:bxCyH1TBi
就職して童貞を捨てたかったのでエロい店に行こうと思いネットで色々しらべてたんですが、結局デリヘルを呼ぶことにしたんです

7 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:12:11.45 ID:bxCyH1TBi
もちろん家には呼べないので人生初のラブホに行きました
システムが良くわからず部屋に入ってから携帯でデリヘルを呼んだので休憩の時間を越してしまい宿泊になっちゃったんですけどねw

8 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:13:27.39 ID:bxCyH1TBi
それで30分ぐらいまって受付から電話でお連れの方が来ましたみたいなこと言われて
ドアが開いたらBBAがいてマジでビックリしましたw

9 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:16:13.25 ID:bxCyH1TBi
内心マジでガッカリしてbbaとかあり得ねーと思ってたら
BBAの後ろから美人さんが入って来てBBA「この子でよろしかったですか?」
俺「っっっあっ はい良いですw」
みたいな感じで調査キモい感じではじめてのデリヘルがスタートしましたw

10 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:17:42.26 ID:bxCyH1TBi
女の子は小池栄子を優しくしたような感じで凄い好みの女の子だったので
その時から半立ちでした

11 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:19:20.47 ID:pAEakWT5P
ふむふむ

12 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:19:22.77 ID:bxCyH1TBi
それで時間を決め、BBAに金を払い女の子と二人きりになったんですが
彼女いない歴=年齢な俺には何話せば良いかもらわからなくて無言で突っ立ってました

13 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:20:30.82 ID:bxCyH1TBi
そしたら女の子の方からデリヘル初めて?とかお風呂を先に入れとけば直ぐにプレイにはいれるよ~とか色々話しかけてくれてすごい助かりました

14 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:21:19.73 ID:hXlcxHJBO
一人でラブホ入れるのが不自然

16 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:23:12.83 ID:u4BxHuFe0
>>14
デリや出会い系をやり出せばそれが普通になる

15 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:22:37.91 ID:bxCyH1TBi
お風呂にお湯を張り、さぁプレイに入るってとこで服を脱がせてくれたんですがシャツを脱いでズボンのベルトを緩めながら俺の乳首をペロペロして来て息子が全力全開状態になってしまいましたw

17 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:24:08.70 ID:bxCyH1TBi
一人でラブホは会社の人にガレージと部屋が繋がってて受付通らないで行けるとこを教えてもらいました、
それでも緊張して車でホテルの前を行ったり来たりしたんですがw

19 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:25:19.05 ID:bxCyH1TBi
それでお風呂に移動しながら俺の息子を軽くシゴいてくれたんですがお風呂にまでたどり着く前に発射してしまいましたw

20 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:27:30.79 ID:bxCyH1TBi
顔が真っ赤になって固まる俺に女の子は優しく初めてなら仕方ないよねーとか優しく言いながらシャワーで体を洗い、湯船で水面に息子を出してフェラしてくれました。

21 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:30:06.47 ID:bxCyH1TBi
一回出した後なのでくすぐったかったんですが
AVでしか見たことの無いフェラにめちゃくちゃ興奮しました。
何とか我慢してお風呂を上がりベットに移動してHを開始したのですが、
一回出したからなのか半立ちぐらいまでしか固くならず、1時間ぐらいおっぱい舐めたりアナル舐められたりしてました

22 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:32:45.25 ID:bxCyH1TBi
残り時間が30分ぐらいになりやっと息子が元気になってきたので中にコンドームを付け挿入しました
1分もかからず出ちゃったのですが凄い気持ち良くて、これまでのオナニーがなんだったんだろうとか思うぐらいでした

23 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:32:58.37 ID:u4BxHuFe0
ちんこ立ってきた

24 : 【Dliveetv1347375601300903】 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:8) 本日の利用料 1,253円 :2013/02/16(土) 07:33:22.65 ID:vzU/1Dni0
いい子に当たったんだな

25 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:35:35.82 ID:bxCyH1TBi
その日はそれで終わりなのですが
一週間ぐらいしたらまたムラムラして我慢できなくなりまたデリヘルを呼ぶことにしました。
ハズレの子が来るのが怖くて前と同じ子を指名してまた同じホテルでプレイしたのですが、一回目より明らかに濃厚な感じのプレイでした

26 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:37:27.48 ID:bxCyH1TBi
アナル舐められながらシゴかれたり、バックから突いたりなど2時間で5回ぐらい出したと思います

27 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:38:39.96 ID:u4BxHuFe0
19歳と2時間で5本か
お姉さんもやり甲斐あるな

29 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:39:04.77 ID:bxCyH1TBi
二回目のプレイが終わった時に女の子と携帯のメアド交換して
1.2週間に一回ぐらいデリヘルを呼んでました。

31 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:41:04.41 ID:bxCyH1TBi
ぶっちゃけその子に惚れてその子以外は呼んだこと無いのですが、会員ランクが上がり2週間先までの予約が出来るようになり呼んでは次の予約をするみたいにループしてしまってました

33 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:44:11.22 ID:bxCyH1TBi
俺が働いてるのは工場なのですが夜勤も残業も結構あり手取りが22万ぐらいは有るのですが、デリヘルが一回全込み4万~5万ぐらいで一番多い時で一ヶ月で4回呼んでたぐらいだったので貯金は減る一方でした

34 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:44:12.14 ID:UXhaChIX0
10万とかまだまだ余裕やろ
知り合いの高級デリヘル嬢とか一回8万くらい取ってんで

35 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:44:54.64 ID:UXhaChIX0
誤解
10万切ったのかよww
それも一人に
やるねー

36 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:46:44.53 ID:bxCyH1TBi
アホだと思うのですがやめられずに呼びまくってました
それでクリスマスイブに有給を使い呼ぶことにしました。

38 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:48:45.40 ID:SXZSvU7PP
手当たり次第に食うわけじゃないし、ある種の恋愛だろうね
カワユス


39 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:48:55.40 ID:bxCyH1TBi
せっかくイブなのでHしてハイさようならが嫌だったのでお泊まりコースって言うのをたのんでみたんです、値段は15万です

40 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:50:20.33 ID:PnAXBh9I0
俺のオススメはメンズエステ

41 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:50:39.16 ID:bxCyH1TBi
予約した時に女の子にお泊まりなら駅で待ち合わせしてご飯食べに行こうと言われ、当日を迎えました

42 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:50:43.03 ID:EbN17/pB0
素人に飯をご馳走したりプレゼントしたりで彼女作った方が安上がりだと思うの

43 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:52:10.32 ID:UXhaChIX0
>>42
そんなことできるなら年齢=道程やってないやろ

44 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:52:19.06 ID:bxCyH1TBi
それで当日になり駅で待ち合わせし、オススメのとこが有ると言われ付いていくと店じゃなくアパートに着きました

45 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:54:46.77 ID:bxCyH1TBi
その子が住んでるアパートでご飯をご馳走になりそのままその部屋でHしました
ホテルじゃなく生活感のあるとこでHしたのでマジで興奮がヤバかったです
サンタコスとか裸エプロンなどを楽しみ、イチャイチャしてました。

46 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:56:10.50 ID:bxCyH1TBi
それで帰る時にこれからは店を通さないで呼んでくれと言われ、仕事用じゃない携帯の番号とアドレスをゲットしました

47 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:56:54.62 ID:8evYIr+j0
タダマンGETキター!!!

48 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:58:39.97 ID:bxCyH1TBi
それからは店を通さず連絡をとってHしてましたw

まぁ金は払ってるんですがw

50 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 07:59:55.00 ID:yXUekthB0
デリヘルの運転手やってたけど、女の子も稼ぐの大変だから
いい客として見てるだけなんで勘違いせずに
使うのは給料だけにして借金しないように。

52 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:00:08.13 ID:bxCyH1TBi
タダマンならいいのになw

そんなこんなで金を使いまくってたんですが
ふと郵便局で通帳記入したときに残高が10万切ってる事に気がついたんですよね

56 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:01:47.38 ID:bxCyH1TBi
デリヘル呼ぶより半額ぐらいだしご飯作ってくれるし、ホテル代かからないしで1週間に2回ぐらいいってましたね

57 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:03:18.41 ID:bxCyH1TBi
高校の時は車買うために貯めたはずなのにデリヘルで溶かしてしまいマジでアホですわ

59 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:04:28.61 ID:SXZSvU7PP
>>57
借金にまで行かなくてよかったんじゃない?w
まぁ、月1ペースに落とすなり、きっぱり辞めるなりして
真面目に働くしかないねぇ~
若気の至りってやつだ

61 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:05:38.95 ID:bxCyH1TBi
10万切ってもやめる事が出来ずにHしまくってたんですが、
先週の土曜日に電話したらこの電話番号は使われておりませんってなってて、店のホムペでも名前が消えてました

64 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:07:33.05 ID:bxCyH1TBi
???ってなってアパートに向かったのですが部屋の入り口横にあるエアコンの室外機上にあったらプランターが無くなっており裏からみてもカーテンもかかってなくなってました

65 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:09:20.22 ID:bxCyH1TBi
まぁどっかに引越してさようならって事ですね
所詮ただの金づるだったのですが俺は惚れたのでこの喪失感がヤバイです

66 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:09:30.47 ID:nTB84bMf0
辛いな

67 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:10:14.23 ID:bxCyH1TBi
いつもなら土曜日の深夜は呼んでHだったのでこれからどうしようって感じです

72 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:13:57.68 ID:yXUekthB0
>>67
借金する前に消えてくれて良かったじゃん。
半額で二倍セックスできたんだし。
金で女買って恋愛になる訳ないじゃん。
余程、モテる奴でないと。

69 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:11:06.31 ID:bxCyH1TBi
就職してから完全にデリヘルの為に働いてた感じなので趣味も無いし
これからどうましょう

71 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:13:30.12 ID:bxCyH1TBi
店にはバレてないと思います
俺のとこには連絡も無いし
店に電話した時もおばちゃんが「久しぶりだね~みなちゃん(俺が呼んでた子)やめちゃったけど他の子でもいいー?」みたいな感じだったので

73 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:14:44.30 ID:bxCyH1TBi
とりあえず性欲がヤバイです
2年近くあんまりオナニーもしてないし
オナニーしてもムラムラが止まらないです

77 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:18:07.90 ID:bxCyH1TBi
良く考えたらデリ以外の風俗知らんです
オススメは?

79 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:19:21.78 ID:bxCyH1TBi
とりあえずデリヘルはもう怖いです
車が欲しい、プラドが欲しいです

何か安くて良い風俗ないですかね?

82 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:21:05.39 ID:u4BxHuFe0
3000円のピンサロで我慢するか
できないと思うけど

84 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:22:32.10 ID:bxCyH1TBi
近くの風俗街が名古屋なのですがオススメないですか?
アナル舐められたりしながらシゴかれたりされたいです

85 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:23:52.01 ID:bxCyH1TBi
趣味 アナル舐められたりすることってのは間違ってないですねwww

はぁ 死にたい

87 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:24:36.00 ID:ovmkhqLu0
キャンパスパブ

略してキャンパブ

東海地方のピンクサロン(ピンサロ)風の店舗の呼称。
ピンサロとの違いは、20歳前後の若い女の子によって
サービスが受けられることが保証されていることぐらいだろうか。

女子校生を連想させる格好で、キス、おさわり、手コキ、フェラ といった
サービスを提供しているのが基本形態。業界に染まっていない素人っぽい女の子が多く在籍し、
それを一つの売りとしている。その為、相手となる女の子によっては、
【サービス内容】【満足度】に大きな違いが生じる。

尚、パブと名称が付いているとおり、飲食のみのコースも選択可能であるが、
そのコースは有って無いようなもの。コンパニオンと一緒にアルコール類を飲み、
会話を楽しむという事らしいが、そのコースを選択している客を見た!
という目撃証言は今のところ報告されていない。

                                  民明書房大全「全国風俗行脚」より抜粋

88 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:26:15.95 ID:bxCyH1TBi
とりあえず今日の夕方にいってみます
名古屋だといくらぐらいかかりますかね?
名古屋の栄?新栄?にいってみたいと思います

90 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:28:15.94 ID:yXUekthB0
給料22万貰って風俗通えるのは勝ち組だろ。

91 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:30:03.95 ID:bxCyH1TBi
残業キツイですよw
キャンパブで40分8000ぐらいのとこに行ってみます

93 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:32:50.79 ID:yXUekthB0
趣味を極めて風俗ブログやってみたら

94 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:34:26.99 ID:bxCyH1TBi
風俗ブログかーそれも良いかもです
でもまたお気に入りの女の子見つかるかな?
まだ経験が一人なのでw素人童貞ですが

95 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 08:36:51.51 ID:bxCyH1TBi
とりあえず聞いてくれてありがとうごさいました
何か気が楽になった気がします

頑張って働いてまたアナル舐められてきます

っっしゃー漲ってきた!
夕方まで我慢出来ないので朝からやってる店にいってきます

139 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 18:22:00.86 ID:+E5oBe/l0
25歳♀だけど性病検査した
ら・・・エイズだった
1 :以下、名無しにかわりまし
てVIPがお送りします:
2012/12/29(土) 18:17:39.61
ID:cLJnZCBx0
わろえない(´;ω;`)


4冠達成!!


140 :名も無き被検体774号+:2013/02/16(土) 18:22:44.50 ID:+E5oBe/l0
HIV感染者 エイズ発症の末路









powered by 勝つーる
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆーなだ

Author:ゆーなだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人気ブログランキングへ ランキングno1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。